デリヘルのオプションはさまざま!


デリヘルでお金を基本料金で抑えてもそれなり楽しむことが出来ますが、ちょっとボーナスが出た時など、オプション体験をしてみてはいかがでしょうか。そこには夢のような体験があります。自分はとてもデリバリーヘルスが好きという人たちの中には、全然オプションに無知という人たちも多いようです。もうちょっとだけ、贅沢をすれば、もっと快感がそこには用意されています。デリバリーヘルスで基本プレイはと言えば、キスであり、全身リップ、69(シックスナイン)とか、素股、玉舐め、フェラ、指入れ、手コキという感じです

オプションそれでもデリバリーヘルスは充分に楽しむことが出来る場所です。しかし、オプション体験となれば、口内射精があるかもしれませんし、ごっくんがあって、顔射あり、SMプレイあり、複数プレイもあり、即尺あり、前立腺マッサージ、アナル舐めなどなど、魅力のプレイがオンパレードで勢ぞろいします。

オプションプレイの中でも、初心者でも手が出しやすいものは、コスプレやノーパンノーブラだったり、パンティ持ち帰りだったり、アイマスクなどの衣装系だったり、電動マッサージ、バイブ、ローターなどアダルトグッズを使用してのプレイです。道具がきっとあなたのデリバリーヘルス体験の彩りを添えてくれるはずです。

コスプレなどの衣装を着てもらうことで、イメージプレイも簡単に出来てしまうのです。やっぱりいつの時代のナースの衣装など手軽で大人気のようです。しかし、最近ではナースには引けをとらず秘書の衣装も人気があります。スーツという格好なので社長の気分を味わいながらプレイができたりするので、非日常の気分に浸ることでしょう。

さらに、デリバリーヘルスのオプションについて解説をしましょう。まずは、ごっくん・顔射について紹介します。