ごっくん・顔射


デリヘルに通っていただくために勉強をして欲しい用語があります。まずごっくんです。インターネットで、デリバリーヘルスについて調査をしていれば、頻繁にごっくんという言葉が飛び交っています。ごっくんOKな奥様在籍表。即尺; ゴックン. 絶対的ハイビジュアル。 ごっくんとはその文字のごとく、お客の精子を女の子が飲む行為のことです

通常風俗では、フェラによる口内発射は一般的なサービスであるようです。しかし、その時、口の中に出た精子を女の子は、ティッシュに出して捨てるというのが一般的傾向のようです。しかし、ごっくんは違い、一滴残らず飲み干すということであり、それは、今までの男性の願望がここに込められていると解釈することが出来ます。当然、デリヘル嬢には、大きな負担がある訳ですが。

顔射次にお話しするのは、顔射についてです。これも説明するまでもなくそのままという感じなのですが。顔射とは、女の子の顔にめがけて射精することを言います。アダルトビデオ・ポルノ映画で、本当に男性俳優が射精をしているということを、映像上で表現する為、用いたというのがはじまりと言われています。顔射も男性お客様の今まで満たされなかった欲求です。

続いては、ローター・バイブについて紹介します。